検証ブログ

このブログでは、普段本に書いてあるようなことを実際にアウトプットしてみてどのような結果が得られるのかを実際に検証してみるブログです。何事においてもアウトプットが大切なので実際に体験したことを書き残して行こうと思っています。

「モテる」という悪

どうもこんにちは、またはこんばんは

 

皆さんはモテます

 

ただただ、「モテる人」と聞くと

・人生楽しそう・・・

・超楽して生きてそう

・なんでもどうにかなりそう・・・

 

 

 

というイメージが強いと思います。

 

 

そこで、「モテる人」

について考察してみました。

 

 

まず、「モテる人」は一般的に承認欲求がどんどん溢れ出てきます。

 

モテればモテるほど、自分がモテない理由がわからないからです。

 

すごく、マイナスの書き方をしてしまいましたが、要は自己肯定感

がものすごく高くなり、よりモテやすいマインドに変わっていくのです。

 

ただ、モテる人には大きな弱点があります。

 

 

前述した通り、モテる人は

「自分がモテていない時が理解不能

なのです。

 

 

よって、本当にモテない期間が続いたり、自分がモテている事に気付かない期間は激しく動揺します。

 

 

さらに、モテる人は自分以上に価値のある人を見つける事ができず、異性を恋愛対象ではなく「暇つぶし

でしか無くなってしまい、本人はその気ではなくても、俗に言う

 

キープ

 

になってしまうのです。。。

 

 

恐ろしいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

めちゃくちゃ、「モテる人が嫌い」みたいに書いてしまいましたが、、、

 

基本的に、「モテる人」が恋愛以外で困ることはまずありません。

(歳をとってモテなくなったは知りません笑)

 

 

だからこそ、自分が「モテる人」である場合はしっかりと相手のことを思ってあげて。

 

自分が「モテる人」である場合は、「モテる人」に騙されないようにするのが

 

 

最善の方法かもしれませんね!

 

 

 

あ!ちなみに私は

 

後者の方なので、気にしないでくださいね・・・