検証ブログ

このブログでは、普段本に書いてあるようなことを実際にアウトプットしてみてどのような結果が得られるのかを実際に検証してみるブログです。何事においてもアウトプットが大切なので実際に体験したことを書き残して行こうと思っています。

検証ブログについて

初めまして!!!

 

 

この度、ブログを書くことにしました。

 

このブログでは、検証ブログということで、沢山の記事の情報をアウトプットしていくことを目的として、実際に私が効果があるのかを体験して行こうと思っております。

 

 

まぁ、ようは実験台ってことです笑

 

 

皆さんの中には、たくさん本を読む人もいれば、たくさん映画を見る人もいたり、沢山の趣味を持っている人が多いと思います。

 

 

しかし!!!

 

ただ、本を読んだり映画を見たり自分の趣味をやっているだけではただの娯楽になってしまいます。

 

せっかくなら、趣味を人生のプラスにしたいのではないでしょうか?

 

やはり、そのためには実際にやってみるという事が大切なのではないでしょうか?

「夢」の画像検索結果

 

例えば、、、

 

  • 本に書いてあることを実際にやってみる
  • 映画の主人公と同じことをしてみる
  • 憧れのスポーツ選手の練習を真似る

 

こんなようなことです。

 

でも、このようなことをするのには、かなりの時間、リスク

 

が必要ですよね。。。

 

そのためのこのブログです!

 

完全無料、読む時間1分以内、危険性0

 

「驚き」の画像検索結果

なんか胡散臭い、セミナーの広告みたいになってしまいましたが・・・

 

 

全部が全部読む必要はありません!!

 

 

自分が読みたいと思った検証をぜひ読んでみてください!

 

日々、ブログの精度を上げて行こうと思っているので、

 

ぜひ!コメントでアドバイスもお願いします!!