検証ブログ

このブログでは、普段本に書いてあるようなことを実際にアウトプットしてみてどのような結果が得られるのかを実際に検証してみるブログです。何事においてもアウトプットが大切なので実際に体験したことを書き残して行こうと思っています。

休みにスーツで1日過ごす実験

どーも。

 

 

本日は、風邪のため短めです…😭

 

 

 

今日の実験は、、、、

 

 

1日スーツで過ごす

 

 

というものです。

 

これは、果たして実験なのか??

 

 

 

というツッコミは置いておいて

 

 

最近話題のローランドさんの本に

 

 

スーツが似合う男こそ真のカッコイイ

 

 

というように書いてあったので、

 

 

まぁ、真のカッコイイを追求する私としては、

 

 

やるしかねぇだろ!

 

 

 

と思って、やってみました。。。

 

 

 

(友達の反応)

 

「お前、、、ついに頭おかしくなったか?」

 

「最近暑いもんね、大丈夫!有名な病院知ってるから!」

 

 

 

などなど、酷い有様でした😭

 

 

 

ただ、

 

 

カッコイイじゃん!

 

 

と言ってくれる人もいて感動😭

 

 

 

普段、仕事でしかスーツを着ないため

 

休みにスーツ装備は、意外性があって目立ちはしました笑

 

 

 

ただ!

 

 

個人的な感想として、何故か自信がついて行動できたきがしました!

 

 

 

理由として、恐らくスーツ姿の普段よりもしっかりとした服装の中で、服に似合った行動をしなければ!と思えたからだと思います。

 

 

 

 

皆さんもぜひ!

 

 

休みだろーが、なんだろうが、1日、スーツ姿で過ごしてみてもいいのでは??

 

 

めちゃめちゃ編集頑張ったのに、全部消えてしまいました😭

 

 

もう1つのブログに改良版がありますので、良ければそちらも参考にしてください!